お取引条件に関して

お取引条件は中国工場での生産になるため前金でのお支払いになります。金額の大きい場合には発注時に50%、校正サンプル確認後、量産品出荷前までにに残り50%をお振込み頂いております。また、金額がそれほど大きくない場合には校正サンプル確認後に全額お振込み頂いております。

オリジナル音声の秒数・種類に関して

オリジナル音声は基本仕様は60秒以内です。60秒以内であれば、20秒の音声をを3種類入れることも可能です。その場合、入れた順番で止める度に次の種類の音に変わります。止めるまでは同じ音が繰り返し再生されます。また、音声の入稿データはWAVファイルでお願いいたします。

文字盤印刷に関して

文字盤のデザインに関してはお客様にすべてデザインして頂いております。1色でもフルカラーでも金額は同じです。時計別のテンプレートがありますので発注時にお送り致します。

針(秒針・分針・時針)に関して

針(秒針・分針・時針)につきましては発注時に工場で在庫しているものの中から提案させて頂いておりますが、オリジナルで制作することも可能です。

本体の色指定に関して

本体色のご指定は「赤」「青」「青っぽい赤」などの大まかな指定からDIC番号、PANTONE番号でのご指定も可能です。基本は光沢のある塗装になりますが、マットな色なども対応可能です。

印刷データに関して

印刷入稿データに関しましては原則としてイラストレーターのaiデータか、フォトショップのデータでお願いしております。イラストレータのバージョンはcs6以下でお願いできると助かります。